2013年12月4日水曜日

1ST DAY OF CALIFORNIA


今日からまた約1週間、LAへとやってまいりました。
きのうも書きましたが、今年で5回目の渡米。
その他にも、ドイツや台湾など様々な海外に行き、カス
タム・カルチャーの啓蒙につとめてまいりました。
とても幸せ者だと、自分でも感じています。

今回の渡米は、久しぶりに参加させていただく、ムーン
アイズ・クリスマス・パーティーがメインの渡米理由で
す。
ワタクシ、2009年の伝説の雨のクリスマス・パーテ
ィーから参加していませんでした。
2010年は、ホットロッド・カスタム・ショーのスペ
シャルゲストとして来日していた、ロバート&スザンヌ
夫妻のアテンドのため断念。
2011年は、スケートによる大けがのため断念。
昨年2012年は、多忙なスケジュールのため断念と、
3年ほどあいてしまったのです。
なので今年は、久しぶりに参加出来るので、楽しみです。
今回は、BOOと参加します。



























そんなBOOと、出発前にパチリ。




















機上の上からパチリ。


























約10時間のフライトを経て、無事LAXに到着〜。


























Welcome to The United Statesの文字が迎えてくれます。

無事イミグレも終え、レンタカーをゲットしたワタシた
ちは、一路ベーカーズフィールドへと向かいました。
というのも、先月渡米した際に、3シーツの家に荷物を
預けたままで、それを取りに行ったのです。


























その後先月ジェットレンチのソロショーでお世話になっ
た、サイドショー・ギャラリーに顔を出しました。
ここは、マコト、Mr.G、ジェットレンチは訪れた事
があるのですが、BOOはまだ来た事がなかったため、
彼にも現場を観てもらおうと思い足を運びました。




















その後は一路LAへと戻り、スーパーマーケットなどあ
ちこち観て回りました。
日本でもそうですが、どこもかしこもクリスマスのディ
スプレイでいっぱいでした。














































































































こんな感じで、長い初日が終了しました。