2013年12月7日土曜日

4TH DAY OF CALIFORNIA


今日はメインとなる、ムーンアイズ・クリスマス・パー
ティーの日でした。
お天気は予報が当たってしまい、あいにくの雨模様でし
たが、後半やんだので2009年の時よりかはよっぽど
良かったです。

それでは、写真をご覧くださいませ。




















ブースの設営完了。
この時点では、雨はまだ降ってませんでした。




























































































日本から参加していたワイルドマン(上)とBOO(下)。






































一時雨は本降りに・・・。
ワタシたちのブースの前を、蛇の目傘をさしていた女の
子たち(上)と、ロバートさんたちも珍しく傘をさして
ショーを観ていました。
まあ、たまにはこういうのもいいですかね?




















ザ・ダイノトーンズのライブ。




































































































































































オークションでは、BOOの作品がかなりの高額な価格
$130で落札されていました。
日本からわざわざ持って来るので、小さい作品になるの
は当たり前の事ですが、彼はそれを逆手に取りこれほど
の大きな作品を寄付していました。
その作品の出来に、$130という金額がついたのだと
思います。

このように、ムーンアイズ・クリスマス・パーティーは
途中雨に見舞われましたが、後半は晴れて来てそこまで
大きな崩れもなく、楽しい1日でした。
ここでも、素晴らしいショーを運営してくれた、ムーン
アイズ様には感謝です。
2週続けて、日本とアメリカでお世話になりました。
ありがとうございました。