2012年8月14日火曜日

X-DOME EBINA

今週はお盆ですね〜・・・。
だからという訳ではありませんが、今日はパンプキン・
サリーの佐藤さんとウッチーと3人で海老名にあるX−
DOME海老名というインドアパークに行って来ました。
本当は、新横浜に行こうかなとも思っていたのですが、
Uターンラッシュが今日から始まっていて、東名が激混
みだったため近場でどこかないかな〜と探したところ、
ここを発見しました。
パンプキン・サリーから、このパークまでなんと40分
で着いちゃいました。
いや〜、こんな近場にパークを見つけて、しかも完全な
インドアなので雨の日でも出来るので、便利です。

今日もワタシは、ターンの練習。
インドアパークなので、風が抜けないためけっこう汗ダ
ラダラで滑りました。
でも、楽しかった〜!




















本日のベストショット。佐藤さんが撮ってくれました。
この下のも、動きがあっていいです。




















そんな佐藤さんも、今日は果敢に攻めてました。



























































佐藤さんは、サーフィンでもそうだったのですが、ちょ
っとこっちがヒヤヒヤしちゃうくらい攻める時は攻める
んですよね〜。
今日も、まさにそんな感じで攻めてました。
そして、その攻めた分トリックをメイク出来てました。
さすがです!

ウッチーも頑張ってましたよ。





















普通にドロップインをキメ。




















普通にターンをしてました。
なんでも、最近は週一で光が丘公園でSK8をしてるそ
うで、どうりでうまいはずだと思いました。





















パークの一角には、こんなオールドデッキが飾ってあり、
ちょっとしたミュージアムみたいでした。
ちょっと、サウスベイ・スケーツを思い出しちゃった。

































全体はこんな感じでした!
今日はあまりにSK8に夢中になり過ぎて、3人でのグ
ループショットを撮るのを忘れちゃいましたが、またみ
んなで行きたいです。
佐藤さん、ウッチー、お疲れ様でした!