2012年8月5日日曜日

BURNOUT#51 SAMPLE DATA for iPad APP

以前から関心のあった、iBooksアプリ。
このアプリは、iPad用アプリの「iBooks」に
て様々な電子書籍が読めるというもので、かなり前々か
らBURNOUTを電子書籍にしたら面白いだろーなー
と思っていたのです。

しかし、なかなか時間が・・・。

時間を言い訳にしちゃいかんのですが、やはり無いもの
は無かったので、今までいじれずに時は過ぎていました。
しかし、今日やっとこのiBooksアプリで読む事が
出来る、BURNOUT#51のサンプルデータが出来
上がりましたので、ワタクシのホームページTHE 
NASH.JPの「NEWS」セクションにてダウンロ
ードしていただけます。

ダウンロードはこちらから!

iPadをお持ちの方は、ぜひトライしてみてください。
下の画像は、表紙をめくった一番最初のページです。
今回は、パウエル・ペラルタ社から、新たなるドキュメ
ンタリー・ムービー「BONES BRIGADE An Autobio
graphy」の広告をいただきました。