2012年8月17日金曜日

THE NASH JAPAN REPORT #23

今日は暑かったですね〜・・・。
朝から天気も良く、ジリジリと夏の太陽が容赦なく照り
つけてました。
そんな猛暑の中、無謀にも八王子のプラネット・パーク
に朝から行って来ました。
ここに行くのは、BOOがガソリン・イーストでソロシ
ョーをやってた時だから、4月18日以来です。
ちょうど4ヶ月前のこの日、ワタシは「まずはプッシュ
から」と、SK8復帰をしたのですが、その時はとても
自分の中では納得のいかない状態での復帰でした。
左足の筋肉は落ちまくって、プッシュもままならない状
態で、これが本当に自分なのかと愕然としたのです。
しかし、それと同時にものすごく悔しくて、 「チクショ
ー、ぜってぇ練習して復活してやる!」と心に近い、そ
こから4ヶ月の間自分なりに無理のない程度に練習を重
ねて来ました。
そして今日、4ヶ月ぶりにプラネット・パークに戻り、
動画「THE NASH JAPAN REPORT #21」の最後でも
宣言したように、ミニボウルに挑戦したのです。
一番最初の滑りは、だいぶガチガチでしたが、何度かや
ってる内に勘が戻って来て、だいぶ回れるようになりま
した。
その様子を動画にしたので、よかったら観てください。
あとは、ドロップインだな・・・。
がんばろっと!