2012年8月18日土曜日

SK8 ADDICT

最近、足の調子も良いので、すっかりSK8に夢中にな
ってます。
特に今週は、火曜日に佐藤さんやウッチーと海老名のパ
ークでSK8をし、きのうは中島くんや他の仲間たちと
八王子でSK8を楽しむという、スケート三昧な日々を
送っています。
そして来週の月曜日は、岡山は倉敷のフェイバリットに
てSK8を楽しむ予定です。
ここは、大きなボウルがあるので、そこで滑るためにも
プラネット・パークでミニボウルに入っておきたかった
のです。
ボウルはやはり、Rを克服する必要がありますからね。
でも、八王子のミニボウルにて、ボウル特有のRを滑る
感覚を少しは取り戻しつつあるので、ちょっとは滑れる
んじゃいかなと思ってます。
楽しみ、楽しみ♪
写真は、去年フェイバリットのボウルで滑った時の動画
のキャプチャ画像です。