2012年8月9日木曜日

SK8 WITH MATSUDA-KUN!!

きのうは、日中はワタクシの自宅で、K.K.PROの
若手メンバーであるKANDYとミチヒロを相手に、カ
スタム・カルチャー・セミナーの講義を行ないました。
ピンストライプのスクールの講師である、ジェットレン
チ先生の予定がなかなか合わず、4月から全然開催出来
ていないカスタム・カルチャー・スクールですが、今年
からカスタム・カルチャー・セミナーのテキスト・ブッ
クも新しくなり、KANDY、ミチヒロ、航太郎とそれ
ぞれ1回目の時に買ってくれていたので、そのまま放置
プレイでは申し訳ないなと思い、急遽ワタクシの自宅で
セミナーのみを行なったのです。
ちなみに航太郎くんは、現在自動車免許取得で合宿に行
っているため、今回は参加出来ませんでした。

そして、そのセミナーが終了した後は、3人で一路、最
近ハマっている新横浜のパークに行き、初めてナイター
で滑りに行ったのです。
もちろん、この間の日曜日にウチでAK47クルーザー
を買ってくれた、松田くんも一緒に誘って。




















ちょっと暗いですが、左からミチヒロ、KANDY、ワ
タシ、松田くん、MOZWEくん。

いや〜、このAK47クルーザー、なかなか乗りづらい
デッキでした(笑)



























松田くんに借りて、乗らせてもらいましたが、やはり人
が乗る面が異様に狭いため、なかなかパランスを取るの
が難しかったです。
ただプッシュして、直進でクルーズするだけなら、なん
とか出来ますが、ランプなどでターンをやろうとすると、
全然力の加減が普通のデッキとは違い、ほんと大変でし
た。
でも、うまい人が乗ったら、楽勝なんでしょうけどね。

松田くんは、このデッキを乗りこなすんだと言っていた
ので、楽しみです。

ワタシも、前回あたりからほんと、足の調子も良く、だ
いぶターンが楽勝で出来る様になって来たので、今日も
メッチャ楽しいSK8となりました。




















やっぱナイターは、涼しくていいですね!
もちろん、汗はかきますが、日中と違い熱中症になる心
配もなく、心地よい汗のかき方でした。
しかも、八王子のプラネット・パークみたいに、虫がい
ないので、踏みつぶす心配もありませんでした。
また近い内に、ナイターで行こっと。

そして、SK8の後は、このパークからクルマで5分も
かからない場所にある、松田くんのお店L.O.Lにて、
みんなでめっちゃうまいバーガーを食べて、サイコーな
一日でした。




















ボリューム満点のチリバーガー。
マジで、激うまでした。
これからは、ナイターで新横浜パーク。
そして松田くんの店で、ディナーが定番になりそう。