2012年8月10日金曜日

THE NASH SK8 MOVIE

きのうのブログで、みんなで新横浜のパークに行って来
たとお伝えしましたが、その時ミチヒロに動画を撮って
もらい、その動画を編集してみたのでぜひ観て下さい。

もう、涙なくしては観れませんから・・・(笑)

まぁ、それは冗談ですが、昨年の10月18日に悪夢の
かかと粉砕骨折をして、半年後の4月19日にケガをし
た八王子のプラネット・パークにて復帰はしましたが、
正直その時は左足の筋肉が相当落ちてしまっていて、プ
ッシュすらもままならない状況でした。
しかし、その後徐々に無理せずコツコツと練習をして、
この日はとうとう、ここまで軽やかにランプでターンが
出来るようになったのです。
いやー、ほんと嬉しいです。
これからも練習をして、KEEP ON SK8ING
して行きたいと思います。

SK8 OR DIE!

ちなみに、ムービーで使ったBGMは、友だちのブライ
アン・ベントの「RIDE,RIDE,RIDE」です。