2012年8月23日木曜日

SWITCH BLADE DECK FROM SC

サンタ・クルーズから、またまた出ました!!
ファニーシェイプデッキとなるこちらは、スイッチブレ
ードナイフをモチーフした、スケートデッキです。
いや〜、これも絶対欲しいですね〜。
ナイフだけあって、なかなかトンガったデザインをして
います。

でもね、このデッキのシェイプを見た時にすぐ思ったの
が、今回のこのデッキってナイフの刃の部分や、柄のと
ころがほぼ左右対称じゃないですか。
てことは、うまくペイントしたらこれ、マックブラシに
なるなって思ったんですよ。
ちょっと柄の部分の左右の出っ張りだけ、うまくカット
して整えれば、絶対マックブラシデッキが作れるな、と。
なので、ピンストライパーにはこのデッキをマックブラシ
仕様にして、ぜひクルーザーとして乗ったらKOOLだな
と思います。

ていうか、これ入荷したら、一本マックブラシデッキを作
ってみよっと。