2012年8月7日火曜日

GO TO MOON!!

本日はランチ時に、ムーンアイズのボス、シゲさんにア
ポ入れをさせていただいたため、一路本牧のムーンアイ
ズ・エリア1に行って来ました。
ムーン・カフェで、シゲさんと一緒にランチをさせてい
ただきながら、ここ最近あった事などを話したりして、
ひじょうに充実した楽しい時間を過ごさせていただきま
した。




















ワタシは、スパム・ロコモコを注文。海苔が敷い
てあって、ちょっとノリ弁みたいで良かったです。
シゲさん、ごちそうさまでした!!




















最後に、シゲさん(左)とワイルドマン石井さん(右)
と3人で写真を撮ってもらいました。
シゲさんと、石井さんには、デトロイト・ジャンク20
周年記念ステッカーを差し上げました。
ちょっと見づらいですが、お二人が手に持っているのが
それです。

シゲさん、お忙しい中お邪魔いたしました!!