2013年9月1日日曜日

VENTURA NATIONALS


今日は朝から、ヴェンチュラにて開催されていた、ヴェ
ンチュラ・ナショナルズに行って来ました。
今回はあえて、ブースを出さなかったため、ひじょうに
気軽にのんびりと会場を回れて、気軽でほんと楽しかっ
たです。

まず、会場に向かうフリーウェイ101にて、一番速い
速度のクルマが走るレーンをずーっと走っていたカーク
ラブ、オートホリックスのメンバーたちを目撃。
オールドカーだからといって、ちんたら走らず現代車と
一緒に高速走行している姿はまさにクールでした。
ワタシ、スピードが大好きなんで、オールドカーだから
ってチンタラ走るの大嫌いなんですよね。
なので彼らの姿には、関心しました。












































































そんなオートホリックスの連中は、今年のホットロッド
・カスタム・ショーのスペシャルゲストとして招待され
ている、スターライト・カスタムのオーナーでもあった
のです。
下の写真のが、スターライト・カスタムのオーナー、エ
ドガー・ヘルナンデス(中)と彼の奥さん(左)で、右
はロングボード・コレクターのボブ・バーンです。

このように、会場では本当にたくさんの友だちたちと会
う事が出来て、まるで同窓会のようでした。


































































































































































































































































































































































































































一時期このイベントは人が離れてましたが、主催者が今
回から変わった事により、完全復活をしていました。
また来年がひじょうに楽しみなイベントでした。