2013年9月21日土曜日

THE PUSSY WAGON REPORT VOL;05


今日はまたパンプキン・サリーに行き、今度はフレイム
スの部分のレッドのカラーリングを、どんなレッドにす
るか決めて来ました。

いや〜一言で「レッド」と言っても、いろ〜んなレッド
があるんですよね〜・・・。
内装の時もそうでしたが、色んなレッドを見ていると、
あれもいいな、これもいいなと目移りしちゃいました。

でも、時間をかけても仕方ないので、1985年のクラ
イスラー社のカラーチャートの「フラッシュ・レッド」
を選びました。

これで、レッドは決まったので、今度はザ・プッシー・
ワゴンをすべて一度真っ赤にペイントをする作業に近々
入ります。
楽しみ〜。