2013年9月22日日曜日

LIMITED OF SUMMER


限定物って、けっこう興味あります。
高価な物とかは、さほど興味ないんですが、チープな物
だとけっこう食いついたりします。
例えばドリンクとか、お菓子とか。
先週ですが、近所のスーパーでこんな夏季限定の物を見
つけました。





















スパイシーカレーの柿ピー。
ワタシが見つけた時は、棚にこれ一個しかなく、売れ行
きが良かったのか、それとも最後の一個でなかなか売れ
なかったのかわかりませんが、とりあえず買ってみまし
た。
お味の方はと言いますと・・・。

悪くはないですが、2度目はないかな。
カレー味ならワタシは、わさび味の柿ピーの方が好きで
すね。
まあ、限定ものなんて、そんなものですよね〜(笑)