2013年9月30日月曜日

THE PUSSY WAGON REPORT Vol;06


ナゴヤ・スピード&カスタムが終わって、BOOと一緒
に小田原に戻って来ました。
今日から彼に、ザ・プッシー・ワゴンのフレイムスのデ
ザインをやってもらうため、小田原に来てもらいました。
その模様を、時間ごとにご紹介します。















































































































































































































































































































































































































今日はここまで。
3mmのマスキングテープで、助手席側にフレイムスの
アウトラインをひいてもらいました。
明日は運転席側をやります。

最後にパンプキン・サリーの佐藤さんも、バチバチ働い
てました。
みなさん、お疲れ様でした〜。