2013年9月4日水曜日

INTER STYLE


帰国早々今日は、インタースタイルに行って来ました。
毎年9月のインタースタイルは、ちょっとさみしい感じ
です。
やっぱり、マリンスポーツ系の出展が少ないからかな。
でも、散歩がてら軽く見て来ましたよ。




















こんなデッキ発見!(笑)





















フレイムスがクールなホットロッドのグラフィックが入
ったキッズ用のコンプリート。




















インディペンデントのロゴが入ったスケート・ハイ。
ゲットします。





















KOOLな靴下メーカーのスタンスのブースにて、70
8くんと会いました。
なんと708くん、鎖骨を骨折してしまったそうです。
こんなにうまい人でも、やっちゃう時はやっちゃうんで
すね〜・・・。




















鎖骨がポッキリいっちゃってます(汗)
どうぞお大事に!