2013年9月14日土曜日

THE PUSSY WAGON REPORT VOL;03


きのうもザ・プッシー・ワゴン(以下T.P.W)の様
子を見にパンプキン・サリーに行って来ました。
きのうは小田原は、夏日となりかなりまた暑さがぶり返
していたのですが、そんな中粉まみれ、汗まみれになっ
て福ちゃんがワタシのクルマの下地作業をしてくれてい
ました。

今までワタシのT.P.Wの、機関面(エンジン、ミッ
ション、足回り等)は、すべてパンプキン・サリーで作
業をしてもらっていたのですが、今回初めてペイントと
いう外装をやってもらう事になり、これで内外共にパン
プキン・サリーが仕上げたクルマという事になるので、
ワタシも本当に嬉しい限りです。

それでは、きのうの模様を写真でお伝えします。





















































































































































































































































































































このように、地道な作業が続いております。
しかし、こういった下地があってのペイントなので、福
ちゃんにはこれからも大変だと思いますが、引き続きプ
ロの仕事をいかんなく発揮して、頑張っていただきたい
と思います。
福ちゃん、よろしくです!

さて一方で、きのうのパンプキン・サリーには、山梨県
都留市でGARFOというレストランをやっていらっし
ゃる、青柳さんが最近手に入れた59年フォードのメン
テナンスをしに、来てました。
この59年フォード、オリジナルの外装や内装で、かな
りいい雰囲気を出していました。
まだワタシは、青柳さんのお店には行った事がないので、
T.P.Wが完成した暁には、ぜひ行ってみたいと思い
ます。