2013年9月6日金曜日

REVIVE OF THE PUSSY WAGON


2009年の忌々しい事故より、早4年半・・・。
ワタシのトレードマークでもある、ザ・プッシー・ワゴ
ン(以下T.P.W)が、いよいよ復活します!!

今日パンプキン・サリーに行くと、早速ワタシのT.P.W
がペイントブースに入庫していました。

























































4年という長い年月もの間、乗る事が出来なかったので、
フードの塗装ははがれ落ち、もうあちこちにダメージが
出てしまっています。
この今までのペイントとはおさらばして、今度はこのよ
うにマットブラックとシャイニーレッドのフレイムスに
仕上げます。
このレンダリングは、BOOが仕上げてくれました。







































しかも今回は、このフレイムスのマスキングをBOOが
担当してくれるのです。
いや〜楽しみですね〜。

まずはこれから、傷んだ箇所を補修したりする作業から
入ります。
パンプキン・サリーの佐藤さん、福ちゃん、ショータ、
そしてBOOをはじめMr.Gやジェットレンチも、ど
うぞよろしくお願いいたします。