2013年9月23日月曜日

GRAVE GUMMIES


今日もお菓子ネタ。
日本でも最近は、ハロウィンのお菓子などが店頭に並ぶ
ようになって来ましたよね。
アメリカではすでに8月の末から、ハロウィン物がボチ
ボチ並び始めてました。
そんな中で買って来たのが、これ。






















その名も、グレイブ・ガミーズ。
要は、グミです。
日本で、はなかなかお菓子としては、受け入れがたいス
カルとかモンスターが、そのままの形になって売ってい
るのが、カスタム・カルチャー大国アメリカの良い所で
す。
味はどうだかわかりませんが、パッケージといい、商品
名といい、雰囲気はありますよね。