2013年9月2日月曜日

LAST DAY IN CALI


今日はカリフォルニア滞在ラストの日。
という訳で、ランチは大好きなチポでいただきました。




















野菜、肉、米と三拍子揃っていて、なおかつ美味。
日本にもフランチャイズ出来ないかな〜。

で、今日は買い付けた商品のパッキンもしなければなら
なかったので、近所のスーバーなどを回ったりしてまし
た。
そんな中、アメリカのお菓子やジュースのパッケージを
まとめて撮影してみたので、並べてみます。
すべて英語で、色使いもポップで可愛いですよね。
味はものによっては、かなりアウトなのもあるのですが、
ついパッケージにひかれて買っちゃったりします。
どうぞ、ご覧ください。






























































































































































































































































明日はいよいよ帰国日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿