2013年9月20日金曜日

THE PUSSY WAGOM REPORT VOL;04


きのうシルビアと、パンプキン・サリーに行った時に撮
ったワタシの、ザ・プッシー・ワゴン(以下T・P・W)
の写真をご紹介させていただきます。

きのうは、フードが外され、屋根にもプライマーのブラ
ウンがペイントされてました。

























































このように、着々と作業は進んでいます。

また、今日はインテリアの打ち合わせをしに、御殿場に
あるユウイチくんのインテリア・ショップ、渡辺シート
にお邪魔して、シートとか内張りとかカーペットとかの
内装の素材を選んだり、ミーティングをして来ました。


























彼が今回ワタシのT・P・Wの内装を手がけてくれる、
ユウイチくんです。
ユウイチくんは、後ろに写ってるF−100パネルのオ
ーナーで、奥様はメトロポリタンのオーナーという、オ
ールド・アメリカン好きの夫妻なのです。
そんな彼と、内装に使う素材の打ち合わせをしました。















































































































まず今回内装は、外装のペイントと合わせて、ブラック
&レッドのカラーリングで仕上げようと思ってます。
下から2番目の写真のような配色で、シートは仕上げる
予定です。
そのために、シートの素材を選んで来ました。
特にレッドという色は、日光に当たったりすると、すぐ
に焼けて色が褪せる色なので、耐候性のある素材を選び
ました。
今まで内装は、一度も仕上げた事がなかったので、外も
中も美しくなるのは、ワタシがこのT・P・Wを日本に
輸入してから初めての事となります。
いや〜、楽しみですね〜。
内装はドライバーが一番長い時間触れ合う場所ですから、
そのインテリアが美しくなるというのは、やはり見違え
ると思います。

ユウイチくん、これからどうぞよろしくお願いいたしま
す。