2005年4月3日日曜日

いよいよ明日


いよいよ明日、パサディナのジョンソン・モータ
ーズで「TRI POWER」が行われます。















LAはここ数日天気も良く、明日は相当いろんな
意味でHOTな一日となる事間違いなしでしょう。
とりあえず、TRI POWERにフィーチャーされた、
マコト、Mr.G、サイコの三人は昨日のうちに作品
を搬入し、後は明日気合いでピンストライプデモを
やってもらうだけです。
先日も告知した通り、明日はアートショー(TRI 
POWER)だけでなく、カーショー&バイクショー
もあるため、絶対に盛り上がるはず。
バイクショーには、なんとあのゼロ・エンジニア
リングの木村さんも、わざわざベガスからバイク
(ディスカバリー・チャンネルの企画のために製
作されたマシン)を持ち込んで参加してくれるので、
それだけでも必見の価値ありです♪♪












また、ジョンソン・モーターズの向かいにある、
メンデンホール・ソビエスキー・ギャラリーでも、
ロバート・ウィリアムス、クープ、デビッド・ぺリ
ー、キース・ウィズナー、といったそうそうたる
メンバーのグループショーも行われるため、TRI 
POWER、カーショー、メンデンホールでのグル
ープショーと、トリプルで楽しめるイベントとな
るのです。












これは、かなり画期的な企画ですよ~。
ああ~、明日が待ち遠しい!!
とにかく、明日の模様は、すぐにこの「言いたい
放題」でアップするので、明日来られない方は楽
しみにしていてくださいね♪
そして、明日会場に来られる人は、ぜひ会場でお
会いましょう。

Hey,I tell you one more time.
Don't miss it TRI POWER and another shows.
It's gonna be great show!!