2005年4月25日月曜日

GO SOUTH!


本日未明より、3号目のHARDCORE ROD & 
KUSTOMの取材のため、九州は熊本にランブラ
ーで行って来ます。
今まで一番西で、神戸までしかランブラーでは
行った事がないので、どれぐらい時間がかかる
のか、いまいち見当もつきませんが、逆にその
未踏の地に行くというのが楽しみで、今からワ
クワクです。!!
とりあえず、バビューンと東京からストレート
に九州を目指し、熊本はエース・オートモーテ
ィブにて取材を行い、その後福岡でチラッと
Mr.Gと会い、そのまま今度は一気に愛知県は
岡崎(マコトの家)に戻り、岡崎を中心にまた
取材をし、その後静岡にて取材をして、来週の
日曜日(5月1日)には東京に戻って来ようと
思ってます。
出先では、どれぐらいの頻度でこの「言いたい
放題」が更新できるかわかりませんが、なるべ
くマメに更新をしていきたいと思ってますので、
たまには覗いてやってください。
それじゃあ、いってきま~す!!