2005年4月24日日曜日

Have a safe trip!


本日、ジェイソン夫妻が帰国しました。
今回ワタシたちがお邪魔した、各ショップのみな
さん、突然だったり、アポ入れしてあったり、色
々ありましたが、みなさんこころよく彼らを歓迎
してくれて、本当にありがとうございました。
また、ケアを手伝ってくれた世良田くんやマコト
夫妻も、本当にご苦労さまでした。
帰り際に成田空港で「彼らにくれぐれもよろしく
伝えてくれ」と言われたので、この場をお借りし
てジェイソン夫妻の気持ちを伝えさせていただき
ます。
これからも、様々なアメリカ人たちが、日本に遊
びに来るたびに、あちこち連れて歩くとは思いま
すが、その時はぜひまたよろしくお願いします。












彼らがステイしてたホテルの前で記念撮影。













Have a safe trip. See you in May.