2005年4月17日日曜日

シドが来日


ちょっと遅くなっちゃいましたが、ただいまシド
が来日しております。
彼は、アナハイムに自身のショップ「SID'S TA
TTOO PARLOR=シッズ・タトゥー・パーラー」
を構え活躍するタトゥーアーティストで、アメリ
カン・トラディッショナルをもっとも得意とし、
その力強いアウトラインや色鮮やかなカラーセン
スは、ひじょうに定評のある実力派アーティスト
で、本国アメリカでもひじょうに注目されている
人物なのです。
そんなシドが、今高円寺のインク・ラット・タ
ゥーにて随時タトゥーを行っています。
インク・ラットでの実演は4月19日(火)まで
で、その後は北九州のキング・ラット・タトゥー
に行き、そこでまた実演を予定しているそうです。
関東近県でシドのタトゥーに興味のある方は、ま
だもしかすると間に合うかもしれないので、ぜひ
インク・ラット・タトゥーに直接問い合わせをし
てみてください。
(TEL:03-3317-0252)
また、右横の「LINK集」にインク・ラット・タト
ゥーをアップしました。インク・ラット・タトゥ
ーのホームページでは、シドの今までの作品など
も観ることが出来ますので、ぜひそちらも観てみ
てください。












タトゥーを行うシド。普段はふざけておバカな彼
も、施術中はこのように真剣な表情だ。















今回彼は、ご覧のようにひじょうにチャーミング
な、お母さんを一緒に連れて来ていました。もち
ろんお母さんは初来日で、初めて観る日本の町並
みにひじょうに興奮気味でした。