2005年4月8日金曜日

Mr.GのNEWティキマグ


こっち(アメリカ)で仕事をしてると、日本にい
る時以上に時間が過ぎて行くのが早いです。
毎日、毎日、いろんな事が起きるのですが、それ
をなかなかこの「言いたい放題」でタイムリーに
お伝えできないのが、ちょっとジレンマですが、
まぁ速報的なものをなるべく先に優先してお伝え
して、少し間があいても大丈夫なネタは、時間の
ある時に順にお伝えしていこうと思ってますので、
よろしくです。

さて今日は、そんな「少し間があいても大丈夫な
ネタ」の紹介です。
まだマコトやMr.Gたちといったクルーたちが滞在
していた、先週の木曜日(3月31日)に、サン
クラメンテにあるティキ・ファームに行ってきま
した。
これはMr.Gの要望で、今年新しくリリースされる
Mr.Gデザインのティキマグのプロトタイプが出来
上がっていたため、ぜひそれを本人がチェックし
たいという事だったのです。
そのティキマグが、これです。























今回のマグは、後方に「とって」が付いていて、
前回のものよりも少し大きめのサイズとなってい
ます。
カタログデータによると、高さが7インチで、カ
ップ内の容量は18オンスだそうです。
まぁ、大きさはともかく、容量はあんまり関係な
いかもしれないけど、とりあえず一つの情報とし
て載せておきますね。












さて、気になる発売ですが、ティキ・ファームの
オーナーホールデン(上の写真の左の人)による
と、早くて6月の中旬だそうです。
今から発売が待ち遠しいですね~
気になる人は、左の「LINK」にティキ・ファ
ームを載せておきましたので、そちらをこまめに
チェックしてみてください。

TIKI FARM