2005年4月6日水曜日

ビバ・パサディナ!


いや~、更新が遅くなっちゃた・・・。
すんませんね。(汗)毎日、毎日、貧乏暇なしの
ハードスケジュールで忙しくて、ついつい遅くなっ
ちゃいました。
さてさて、お待ちどう様です。先週の日曜日(4
月3日)に、パサディナのジョンソン・モーター
ズ・インクで行われたグループショー、TRI 
POWERの簡単なリポートをお伝えします。
当日は天気にも恵まれ、朝からおだやかに晴れ
ました。我々クルーは、9時過ぎに会場に着い
たのですが、すでにその時点で、下記の写真の
ように、気の早いホットロッダーたちがもうす
でに数台来てました。












しかしご覧の通り、人はほとんど見あたらず、ま
さにこの時点では、嵐の前の静けさといった雰囲
気です。
そんな中「絶対に今日も、みんな死ぬほど忙しく
なるはず」と読んでいたワタシは、時間のある内
に今回のTRI POWERのフィーチャーリン
グアーティストの撮影をしちゃいました。















右から、マコト、Mr.G、サイコの3名です。
彼らが創って来た作品は、もちろんもったいつけ
て、この「言いたい放題」では公開しません。
それは、次号のBURNOUTまで楽しみにして
て下さいね。
それよりも、下の写真を見て下さい。











これは、日本人ピンストライパーたちに群がる、
アメリカ人たちです。
どうですか??すんごい人でしょう??
このような光景は、特にこのTRI POWER

だけに限った事ではなく、2月のシアトルのショ
ーの時もそうでしたし、この前の週にあったビバ
・ラスベガスでも同様でした。
そう、いまや日本人ピンストライパーたちは、ど

こに行っても大人気なのです。
結局この日は、午前11時頃から、午後11時ま

でマコト、Mr.G、サイコ、そしてジェット・
レンチも飛び入りで、それぞれがみんな思う存分
ピンストライプをドロウしたのです。
またTRI POWERに出展した作品も、それ

ぞれのアーティストたちが、完売とまではいかな
いまでも、かなりの点数が売れ(今回は特にマコ
トが大健闘をしてくれました)、とにかく充実し
て、大成功な一日だったのです。
最後にみんなで記念撮影をして、午後11時過ぎ

に会場であるJOMOを後にしました。
左上段からサイコ、Mr.G、ショーン、キャス

リーン、マコト、ジェット・レンチ、リーヴァイ、
WISHです。












JOMOのオーナーショーンによると、来年はさ
らに規模を拡大して、ほぼ同時期にこのようなシ
ョーを行う予定ということなので、今年残念なが
ら遊びに来る事ができなかった人は、ぜひ来年は
遊びに来てください。

以上、TRI POWERリポートでした。