2005年5月15日日曜日

STTEL NEWS #002


今日は昨日の予告通り、STEEL NEWSの第二弾
をお伝えします。

でもその前に・・・今日、無事にHARDCORE ROD
& KUSTOM #003の入稿が終わりました。
イェーイ!!
















広告クライアントのみなさん、そして取材に協力
してくれたロッド&カスタムのオーナーのみなさ
ん、取材先でガイドをしてくれたり、家に泊めて
いただいたみなさん、本当にお世話になりました。
みなさんの協力があったからこそ、今回も内容の
濃い本を創ることができました。ありがとうござ
いました。

で、発売は5月26日の予定となっておりますので、
いつも業販で買っていただいてる各ショップのみ
なさん、そして個人で注文をいただいてる読者の
みなさん、今すぐメールかFAXにてオーダーをし
て下さい。
当然の事ながら、発送はご注文をいただいた順に
していきますので、誰よりも早くゲットしたいの
なら、誰よりも早くオーダーしてくださいね~。
また、合わせてバックナンバーの注文も受け付け
ておりますので、この機会にぜひ#002も発注下
さい。(#001創刊号はソールドアウトです)

HARDCORE ROD & KUSTOM発注インフォメ
ーション

メールの場合は、下記のアドレスにご注文下さい。
n-k@fd5.so-net.ne.jp

FAXの場合は、下記の番号にご注文下さい。
03-3925-9949

みなさんからのご注文、お待ちしてま~す。

さて、それでは本題の、昨日に引き続いて、今年
の春夏物の売れ筋商品ご紹介と行きましょう。
昨日は、スギサックとワイドレンジのデザインし
てくれたウェアを紹介しましたが、今日はマコト
とグリムのデザインしてくれたウェアです。















こちらはマコトデザインのTシャツです。
(品番 : STL-075 ¥5,040-)
今年の2月に、シアトルのロック・ラー・ルー・
ギャラリーで行った「BURNOUT NETWORK」
に出展してくれた作品にも「家紋」を描いたり、
最近特に和のテイストがお気に入りのマコトは、
ご覧のようなクールなピンストライプデザイン
で、将軍を描いてくれました。
また、フロントは胸の中央に、家紋をイメージ
した様なデザインのワンポイントがプリントさ
れていて、かなりクールです。
またプリントも、ゴールドカラーを使っている
ので、実物はかなりギラギラしていて、存在感
があります。

そしてもう一点はこちら。












マコトデザイン、カークラブイメージ「STEELS」
のボディがパープルの新商品です。
(品番 : STL-064 ¥5,040-)
こちらのデザインは、STEELの中ではロングセ
ラーとなっていて、今まで様々なアイテムを創
って来ましたが、今回はパープルカラーのTシ
ャツに、ブラックのプリントで創ってみました。

そして最後は、グリムデザインのTシャツです。
(品番 : STL-073 ¥5,040-)












今年に入り、前述したシアトルでのグループショ
「BURNOUT NETWORK」に参加するため、
渡米をしたり、BURNOUT #23のカバーを飾る
など、破竹の勢いで活躍するグリムは、お得意
のトラディッショナル・タトゥーを彷彿とさせ
るような、クールなデザインをあげて来てくれ
ました。
メインデザインはフロントプリントで、バック
には中央上にプラグをあしらったデザインがプ
リントされています。
ボディは写真の通り、ホワイトのみとなってい
ます。

さらに、ちょっと前になりますが、STEELマガ
ジン4号目も全国のSTEELディーラーにて、絶
賛配布中です。












今回のSTEELマガジンは、去年の8月に豊田のヘ
ダースさんで行ったSTEELパーティーの模様と、
9月にアメリカ人ゲストを呼んで、恵比寿で盛大
に行ったSTEELパーティーの模様を掲載してい
ます。
なくならいうちに、お近くのSTEELディーラー
でゲットして下さいね~。

以上、STEEL NEWSでした。