2005年5月9日月曜日

これから


え~今から、高円寺のインク・ラット・タトゥー
に行って、ミーティングをしてきます。
それはなんのミーティングかというと、実は今年
の9月の頭(たぶん第一週目の週末)に高円寺に
て、インク・ラット・タトゥーとDETROIT JUNK
でコラボレーションイベントをやろうという企画
が出てるのです。Yes!
で内容はというと、もちろんワタシとレイさんが
コラボをすると言えば、そうタトゥーとカスタム
・カルチャーの融合イベントしかないじゃないで
すか~。
といっても、決まっているのはそこまでで、正確
な日付や会場などまだまだ決まっていない事が山
ほどあるので、それを決めにこれから高円寺まで
行って来るのです。
まぁ、また詳細は近いうちにこの「言いたい放題」
でアナウンスをしますので、お楽しみにね~。
か・な・りヤバイイベントになる事間違いないで
っせ!