2005年5月12日木曜日

STEEL NEWS発信


みなさん、おはようございます。
今日はこれから厚木で、STEELのミーティング
に行って来ます。(その前に色々と寄る所がある
のですが・・・)
考えてみたら、まだこの「言いたい放題」では
STEELに関する事を一切紹介してなかったんで
すね。(汗)
で、新たに今日から「STEEL NEWS」という
カテゴリーを設けました。
まぁ要は、STEELにまつわる様々な出来事を
紹介していこうじゃないか、というカテゴリ
ーです。
例えば、新作の紹介やSTEEL PARTYの模様
などはもちろんの事、STEELに関するコンセ
プトやデザインにまつわる裏話など、また
STEELのデザインを手がけてくれているアー
ティストたちの、あんな話やこんな話し、な
などどこでも手に入る情報から、ここでし
か手に入らない情報まで幅広く取り扱ってい
きますので、お楽しみに。
あっ、あとSTEELを扱うディストリビュータ
ーさんのショップなども、少しずつ紹介して
いくのなんかもいいですね♪
もちろん、たくさん「つけて」くれる所から
・・・。ウフフ(キモイ??)
まぁそんな感じで、STEELのファンの人たち
はぜひこの「言いたい放題」のチェックを欠
かさずして下さいね。
あと、お友達にも紹介してくれたら、そんな
嬉しい事はないです。
ちなみに、DETROIT JUNKの閉店に伴い、
STEELの事務所が厚木に移転しました。
それがまず最初のニュースかな。
新しい事務所のアドレス等は下記の通りです。

ADD:神奈川県厚木市東町3-7
TEL:046-296-1118
WEB:http://www.steels.jp

ただ、まだそれこそ工事中なので、ここに来
ていただいてもショッピングは出来ません。
(ホームページも・・・)
とにかく、近日中にオープンする予定で、そ
の時はまたきちんとご紹介しますので、もう
少しお待ち下さい。
それでは、また。

FEEL STEEL!