2015年8月20日木曜日

STALE FINK CREW VISITED ODAWARA!!


今日は突然だったのですが、滋賀県のSTALE FINK
=ステール・フィンクのクルーたちが、小田原を訪れてく
れました!

小田原といえば、やはりそこはパンプキン・サリーです。
ステール・フィンクの坪田さんは59年シェビー、志朗く
んはGMCのピックアップに乗っている、生粋のオールド
アメリカンオーナーのため、パンプキン・サリーに来るや
いなやテンション上がってました!!





















パンプキン・サリーの佐藤さんと、記念撮影!
実際に佐藤さんがやっている仕事を見て、すげー、 スゲー
と感動してくれてました。
そんなみなさんに、カスタム・カルチャー・シティ7のフ
ライヤーを配布してもらうよう、お願いしました。




















左から坪田さん、志朗くん、トミーちゃんです。
お手数ですが、滋賀でのフライヤー配布、お願いします!

佐藤さんも、お忙しい中対応していただき、ありがとうご
ざいました~。