2015年8月26日水曜日

DIE POSERS DIE!


英語で、POSER=ポーザーという言葉があります。
意味は、うわべだけのカッコを付けて、中身はフェイクだ
ったり、ハッタリな人の事を指し、もちろん相手を卑下す
る言葉として用いられます。
そんなポーザーが、ワタシは大嫌いです!


























このポスターをワタシは、持っています。
もちろん、ものすごく気に入ってます。
例えグレーがズレていても、ワタシはすごく気に入ってい
ます。
ていうか、シルクスクリーンのグレーがズレていても、お
前には迷惑もかけてないし、関係ないだろう!
いちいち、そんな事口に出して言って来なくたっていいんだ
よ、このポーザーがっ!

DIE KRAZY POSERS DIE!