2015年8月3日月曜日

PUMPKIN SALLY BBQ PARTY


きのうは、パンプキン・サリーのBBQパーティーにお招
きいただき、お邪魔して来ました。






いつも率先して動いてくれる、井上さん(左)。
とても心強い、板長さんです。





















トニクロの杉山くんに納車されて、すっかり彼の色が出て
来た35年フォード。
ドアにはトニクロのロゴが、バッチリと入っています。





















K.K.PROに入ったばかりの、エミーさんにも参加し
てもらいました。真ん中のサングラスのイケメンが、トニ
クロの杉山くんです。





















このBBQの発起人のマユちゃん(左)と、竹下さんの奥
様。











































































佐藤さんは、先日自分で釣ってきたという、アユを塩焼き
してました。



























流しそうめんも、2回やりました。



























同い年ガールズのマユちゃんとチナール。二人仲良くピー
ス!!






















スイカ割りもやりました。





















ワタシも楽しんじゃったので、そんなにたくさん写真は撮
りませんでしたが、こんな感じで気心の知れたパンプキン
・サリーの仲間たちで、夏のひとときを過ごしました。

参加していたみなさん、お疲れ様でした~。