2015年8月30日日曜日

LOVE LIKE ALOHA 5


今日は、茅ヶ崎のサザンビーチで行われた、aikoのフ
リーライブ「LOVE LIKE ALOHA」に、筋金
入りのaikoファンである、チナールと行ってきました。




















ライブなんて、ほんと何十年ぶりだろう・・・???
記憶しているのは、東京ドームで行われたMCハマーのラ
イブが最後です(笑)
しかも、ビーチでのフリーライブなんて、本当に初めての
経験でした。





















フリーライブとはいえ、なんせライブを行うのはちゃんと
した芸能人のaikoですから、かなりきちんとしたオー
ガナイズがされていて、すごく感心しました。
実際会場は、このように各ブロックごとに分かれていて、
私たちはB3のブロックに入れる事になりました。





















ライブ開始前の、B3エリアから見た会場の風景。

主催者発表によると、なんと36,000人の観客動員が
あったそうです。
すげえな・・・aiko・・・。

ライブは、約1時間半の公演でしたが、ひじょうに楽しめ
ました。

人間、人にもよりますが、50も近くなってくると、あれ
はダメだとか、これはダメだとか、否定や拒絶の言葉ばっ
か吐く人が周りには現れます。
しかし、そういう人に限って、人からの情報や、ネットか
らの情報などで判断をして、自らの体験では物を言ってな
いんですよね・・・。
まあ、人は人ですが、ワタシはそういうクソじじいには、
死んでも成り下がりたくないので、いつでも15歳の気持
ちで、新しい場所にも行って、新しい物を自分の目で、耳
で、見聞きして、全ての事判断していきたいと思っていま
す。

チナール、ライブに誘ってくれてありがとう!
おかげさまで、いい経験が出来ました!!
また行こう!!