2015年8月12日水曜日

PARTY WITH SHIGE-SAN & SHORTY


きのうは、パンプキン・サリーの佐藤さんと、横浜まで泊
まりで出かけて来ました。
というのも、ムーンアイズのボスシゲさんから、吞みのお
誘いを受けたからです。

最近ワタシは、ほんのちょっとだけ酒が好きになり、ビー
ル程度なら呑めるようになったのですが、6月に行ったマ
レーシアでシゲさんや佐藤さんたちと呑んだりしていた事
がきっかけとなり、今回のお誘いとなった訳なのです。


























1次会はムーン・カフェで開催。
ムーンアイズのスタッフたちと共に、楽しく吞みました。

そして、2次会はムーン・カフェからほど近い、IGとい
う昔からあるというバーに連れて行ってもらい、呑ませて
いただきました。


























いや~楽しかった!
シゲさん、佐藤さん、ムーンアイズのみなさん、ありがと
うございました!