2015年8月8日土曜日

1ST DAY OF THE CHAD SHOW


今日は、ジェットレンチの5回目となるソロショーの初日
でした。
初日にもかかわらず、たくさんのお客さんが、会場には足
を運んでくださり、一時はギャラリー内に入りきらないほ
どの人が来場していました。
そんな、初日の模様を、ランダムに写真でご紹介して行き
ましょう。






















今回も会場となったのは、倉敷のえびす商店街にある、ス
ペース萌木です。







































ジェットレンチの自慢のハーレーと、作品がきれいにディ
スプレイされてました。
いよいよ、スタートです。































































この日は、ジェットレンチの38回目の誕生日でもあり、
愛息のリョウタロウが、ジェットレンチのためにプレゼン
トとメッセージカードを、朝一で渡してました。
そんな感動的なシーンから、5回目となるソロショーは幕
を開けたのです。





















ジェットレンチも所属する、カスタム・カルチャー・プロ
ダクションのエリートメンバーでもあるMr.GとBOO、
そしてプレンティスメンバーのノーコメントとチナールも、
会場に駆けつけてました。






















会場では、当たり前ですが、オリジナルのアートピースを
直接鑑賞する事が出来ます。
角度を変えて観てみると、一見フラットだと思われる作品
も、この上の写真のように2枚重ねになっていたりして、
立体的な作品だという事がわかり、とても面白いのです。






































このように初日だというのに、本当にたくさんのお客さん
たちが来てくれました。
明日も、朝10時より開場となりますので、ぜひみなさま
のお越しをお待ちしております!