2015年8月2日日曜日

GESU NO KIWAMI OTOME!!


ゲスの極み乙女。にハマり、全CDをiPodに入れて、
最近はヘビロテで聴いてます(笑)
まずどの曲もノリがいいということ。
そして、なんか今まで聴いた事のない、形容しがたいジャ
ンルの曲で、すごくカッコイイなと思っています。
正直音楽には、まったくこだわりが無いので、いいなと思
えば、ジャンル問わずなんでも聴きます。
「へぇ~意外・・・」という声が聞こえてきそうですが、
本当に音楽にはまったくのこだわりがありません。
論より証拠なのは、インスタ、FB、そしてこのブログで
音楽についてまったく書かないというのが、良い例です。
だから、ゲスの極み乙女。も聴きます(笑)
あっ、あとaikoとかも大好きですよ!!