2015年8月1日土曜日

NEW 3 MEMBERS JOIN KUSTOM KULTURE PRODUCTION!!


今日から8月ですね~。
これから、夏真っ盛りなのですが、ワタシの主宰するエリ
ート・アーティスト集団のカスタム・カルチャー・プロダ
クションに、本日8月1日より新しいメンバーが3名も加
入してくれました!!

まず最初は、北九州の門司にて活動をする、NO COM
MENT=ノー・コメントです。
彼は基本的には、Tシャツなどの衣類や布に絵を描くのを
得意とするアーティストなのですが、これから自身のアパ
レルブランドを展開していきたいという夢があり、これか
らその夢に向けて様々な事をサポートさせてもらおうと思
っています。
また、まだまだ自身のスタイルを模索中でして、バイクの
絵などは好きでしょっちゅう描いているのですが、クルマ
の絵やキャラクターなども、最近は精力的に描いたりして
います。





















ノーコメントと彼の愛車のSR。



























最近のノーコメントの作品。
彼のインスタグラムから。

そんなノーコメントのインスタグラムは、こちらです。
また、フェイスブックは、こちら

そして2人目は、チョークアートをやっているエミーさん
です。

エミーさんは、神奈川県逗子市在住のアーティストで、約
7年というキャリアを持つアーティストさんです。
3月はワタシたちと一緒に、初のカリフォルニアツアーに
も参加してくれました。







































こちらがエミーさんの作品です。
色が鮮やかで、キレイですよね~。
また、ワンショット(エナメル)ペイントとは違ったタッ
チで、ほかのアーティストたちとの差別化もはかっていき
たいと思っています。

エミーさんのインスタグラムのアカウントは、こちら
そして、フェイスブックのアカウントは、こちらです。

そして最後は、同じくガールズ・アーティストのCYNAR
=チナールです。
CYNARは、現在愛知県在住のアーティストなのですが、
これからイラストレーション、ピンストライプ、レタリン
グなどを極めていき、プロアーティストとしてマルチに活
躍していきたいと考えている、ガールズ・アーティストな
のです。




































































上のライセンス・プレートの写真は、ワタシのT.P.W
がマレーシアに行った時に、ショー会場で付けるために描
いてくれたものです。
そして、下の写真はレッド・デビルをモチーフに描いた作
品。女の子らしい、キュートなタッチが特徴の可愛らしい
作品です。

そんなチナールのインスタグラムのアカウントは、こちら
そして、フェイスブックのアカウントは、こちらです。

そんな彼らの事を、マコト、Mr.G、ジェットレンチ、
BOOといった、先輩たちとの差別化をはかるためにも、
これからはKUSTOM KULTURE PRENTICE
=カスタム・カルチャー・プレンティスと呼んでいきたい
と思います。

これからの彼らの活躍を、みなさん楽しみにしていてくだ
さい!!