2015年8月9日日曜日

2ND DAY OF THE CHAD SHOW


今日は、ジェットレンチのソロショー「THE CHAD
SHOW」の2日目でした。
本日も、たくさんのお客さんが来場してくださりました。
そんな模様を、ご紹介させていただきます。





















この日は、ジェットレンチの父上も来場されていました。
ワタシは、初めてお会いしたのですが、アーティストとし
て活躍されている息子の姿を見て、またずらりと並んだ作
品を観て、関心していました。
また機会があれば、お会いしたいものです。










































このように、2日に渡り開催いたしました、ソロショーも
無事終了いたしました。

本日の段階で、16点中14点の作品が売れております。
あと2点の作品も、こちらのホームページよりご覧になれ
ますので、ぜひご覧になってみてください。

また、2日間に渡りご来場してくださったみなさま、あり
がとうございました!