2015年3月1日日曜日

FERRARI 250 GTO???


きのう、小田原で裏道を走っていたら、前からフェラーリ
250GTOが走って来ました。
フロントノーズに三つの穴(スクープ)が開いていて、す
ごい特徴があるのですが、最初は「え?レプリカ??」
と一瞬思ったのですが、サイズ的にもレプリカではなく本
物でした。
そういえば以前、「小田原にフェラーリとかをレストアし
ているショップがある」と聞いた事があり、そこのお店に
向かうクルマなのかなとも思いました。
















時価数億円とも言われるクルマを、まさか小田原のあんな
裏道で見るなんて・・・。
ちょっと、びっくりちしちゃいました。