2015年3月22日日曜日

10TH DAY OF KALIFORNIA


今日は、カリフォルニア滞在最終日でした。


























今日のランチは、チポトレにていただきました。
野菜たっぷりのボウルは、ヘルシーでおなかいっぱいに
なります。


























そのあとは、ベニスビーチでストロベリーソフトクリー
ムを、デザートとしていただきました。


























日曜日ということもあり、ベニスのスケートパークは賑
わってました。


























このTシャツ、ウケました(笑)
「今日ボクうんちした!」という台詞のTシャツです。




















夕方には、ブライアンの家を突然訪問。
新しいホットロッドを、見せてくれました。


























奥さんのリフカは、恥ずかしがってウチワで顔を隠して
ました(笑)


























最後はキャブさんの家に、私物を置かしてもらいに行き、
その時にマコト、ジェットレンチ、BOOの3人がコラ
ボしたピンストライプヘルメットを、渡して来ました。
キャブさんも、喜んでくれたので良かったです。

さあ、明日は日本に帰ります。