2015年3月17日火曜日

5TH DAY OF KALIFORNIA


今日はメルローズで、お仕事デイ。
まず、マコトとジェットレンチは、メルローズにある床
屋、フランクス・バーバー・ショップにて、外壁にサイ
ンペイントの仕事で1日かかって、仕事をしてました。




















仕事を始める前のマコトとジェットレンチ。
頑張ってね~。

その仕事をくれた床屋は、こんな感じの内装でした。







































そして、BOOはパワー・プラントで、ハーレーへの仕
事をこなしてました。




















フェンダーにピンストライプをドロウするBOO。




















まだ静かな、パワー・プラント。


























仕事が終わったあと、床屋で髪をカットしてもらってい
た、マコトとジェットレンチ。
一緒に写っているのが、オーナーのフランクで、後ろの
「BARBER SHOP」というレタリングを、二人
で仕上げました。
お疲れ様でした。

そして、ガッツリ仕事をした後は、大きなスペアリブを
みんなでたいらげました。


























横に置いたiPhnoe5と比較すると、どれぐらいこ
のリブが大きいか、わかってもらえると思います。

こんな感じで、今日は仕事にいそしんだ1日でした。