2015年3月16日月曜日

4TH DAY OF KALIFORNIA


おかげさまで、本日をもちまして48歳になりました!!
そんな48歳の誕生日は、まず朝イチで旅の参加者たち
から盛大な祝福を受けました。



























この似顔絵入りのクッキーは、マコトとキヨノッチが日
本で発注して作って、わざわざアメリカに持って来てく
れたものです。
マコト、キヨノッチ、そしてみんなありがとうございま
した~。
また、食べちゃいましたけど、ロールケーキは今回参加
できなかった、Mr.Gが買ってくれたものでした。
Mr.G、ありがとう。

そして、昼前からは友人であり、レジェンド・スケータ
ーのキャブと、ハンティントンビーチにあるVANSス
ケートパークにて、スケートを楽しんで来ました。












































上の写真は、二人で「48」というフィンガーサインを
やっているところです。
今回、渡米前から自分の誕生日をカリフォルニアで迎え
るということはわかっていたので、それならキャブと一
緒に、このハンティントンビーチのパークでSK8をし
たいな~と思っていました。
それが、実現したのでとても思い出深い誕生日となりま
した。
ワタシのワガママに付き合ってくれたみんな、そして時
間を作ってくれたキャブには、本当に感謝です。

本日の模様は、また動画で公開させていただきますので、
お楽しみに~。