2015年3月13日金曜日

1ST DAY OF KALIFORNIA


本日無事に、LAに到着しました~。
今回の旅の参加者は、こんなメンバーたちです。




















まず、日本からの参加はこんな顔ぶれ。
左から、BOO、エミーさん、マコト、ジェットレンチ
です。























そして、今回初の海外からの参加者。
ワタシの左横に写っているのが、台湾人アーティストの
ジェフリー・チャンです。
合計6人で、本日からアメリカ旅行を楽しみます。

まず着いてすぐランチは、お決まりのウィンナー・シュ
ニッツァーへGO!


























チリチーズ・ドッグにチリチーズ・フライ。そしてソー
ダという、なんとも贅沢なジャンクフードをいただきま
した。


























そして、夜はキャブたちとお寿司~。
すんごく、美味しかったです。


























キャブさんに、最新号のBURNOUTと、ジャパンツ
アーのDVDをプレゼントさせてもらいました。

さあ、明日はパワー・プラントで開催されるグループシ
ョー、BURNOUT NETWORK2=バークナウ
ト・ネットワーク2があるので、楽しんで来たいと思い
ます。