2015年3月15日日曜日

3RD DAY OF KALIFORNIA


今日はカリフォルニアでの、最初の日曜日。
朝からロングビーチで開催された、アンティーク・スワ
ップミートに行って来ました。



























そんなロングビーチのスワップミートで、すんごく久し
ぶりに旧友のジェイソンと再会しました。


























彼と会ったのは、何年ぶりだろう・・・??
恐らく、10年ぶりの再会だったと思います。
こういった再会があるので、やはり海外への渡航はやめ
られません。

スワップミートの後は、2月に開催された巨匠ロバート
・ウィリアムスをメインとした、ジャクスタポーズ20
周年のグループショーを、みんなで観に行きました。






















70歳を超えても、なお精力的な制作を続ける彼の活動
は、本当に感服します。
やはり、こういったオリジナルの作品を、直接自分の目
で観るというのは、本当に大切なことだと思いました。