2015年3月30日月曜日

SANUKI UDON @ LUNCH TIME


今日はポカポカとあたたかい1日でした。
きのう無事にスクールを終えて、今日は岡山から再び飛
行機で帰って来ました。
そんな今日は、岡山空港近くにあるうどん屋さんでラン
チをいただきました。





















外観は風情のある平屋建て。
ここに、愛想の悪いおやじと、愛想の良いパートのおば
ちゃんがいました。

ワタシが頼んだのは、こちら。


























冷やしうどんと、玄米おにぎりとかき揚げのセット。
さぬきうどんという事だったので、かなりコシがあるの
かと思いきや、思った以上に柔らかく美味しかったです。

ジェットレンチ、ご馳走様でした!



























そして、デザートは空港の中の喫茶店にて、クリームあ
んみつを食べて、岡山を後にしました。

ジェットレンチ、3日間お世話になりました!

次回の岡山でのスクールは、5月24日(日)ですので、
ぜひみなさんまたご参加お待ちしております。

http://www.thenash.jp/k.k.skl.okym.html