2015年3月18日水曜日

6TH DAY OF KALIFORNIA


今日は、バーバンクを1日ウロウロしてました。


























ランチは、インナウトバーガーにて。
ダブル・ダブル・バーガーのコンボと、持ち込みの吉野家
で買って来たチーズケーキ(笑)


























今週の土曜日に開催される、ザ・ピンストライプ・ショー
2の会場である、8ボール・ギャラリーにみんなで行って
来ました。


























そのあとは、すぐ近所にあるスクラッチ・ガレージに訪問。
リアルなホットロッド・ショップに、ジェフリーやエミー
さんは感動してました。

そして、夜はキャブさんがスケートの練習をするとので、
みんなでVANSのパークに見学をしに行って来ました。






















5月中旬にある、VANSプール・パーティーという大会
に出場するため、今から練習を積むキャブ。
上の真ん中の写真は、2012年に彼が優勝した時のパナ
ーです。




















お疲れ様でした~。