2015年3月19日木曜日

7TH DAY OF KALIFORNIA


今日は、一緒に旅をして来た、エミーさんが一足先に帰国
する日でした。
空港に行く前に、ベタなアメリカン・ブレックファースト
をみんなで食べに行きました。


























パンケーキ、目玉焼き、そしてソーセージといった組み合
わせの典型的なアメリカの朝食。


























エミーさん、お疲れ様でした~。
気をつけてお帰りください。




















そしてランチは、ムーンアイズUSA隣にあるレストラン、
ハングリー・ボーイにて、ワタシは初めてタコスを注文し
てみました。
結構ボリュームがあって、おなかいっぱいになりました。


























そのあとは、みんなでムーンアイズ訪問。
最後にチコさんと記念撮影。