2015年3月3日火曜日

SWISS PHOTOGRAPHER DAVID COMING TO JAPAN


本日より、スイス人フォトグラファーのデビッドが来日
しました。
一番の目的は、3月8日に開催される、クラッシック・
レジェンズに行くためなのですが、その前に数日早く日
本に来日し、小田原を拠点にあちこち動き回りたいとい
う事なので、今日からケアする事となりました。
今日は、ムーンアイズにお邪魔し、色々と撮影をさせて
いただきました。





















シゲさん(右)やスティーブ(右)と談笑するデビッド
(左)。

ムーンアイズのみなさま、お忙しい中撮影に協力してい
ただき、ありがとうございました。