2015年2月28日土曜日

BURNOUT MAG TV_0029


今回の動画は、ちょっと前になるのですが、去年の7月
に渡米した時に、ハンティントン・ビーチにあるヴァン
ズのスケートパークに、ホソイさんと待ち合わせて、ミ
ーティングをした時に撮影したものです。
ちょうどこの日は、ホソイさんの他にプロ・スケーター
のベネット・ハラダさんや、プロサーファーのアレック
ス・ノストやジョエル・チューダーたちも、スケートを
楽しんでいました。
それぞれにスタイルがあって、観てて楽しかったです。
特に、著名プロサーファーたちのスケートシーンって、
なかなか映像では観られないので(サーフィンの動画は
たくさん出回っていますが、彼らはスケーターではない
のでスケートのシーンってほとんど皆無なのです)、そ
ういった意味では、貴重かもしれません。
これもある意味、カリフォルニアに行ってこその収穫な
んですよね〜。

そんな貴重な動画を、どうぞご覧下さい。