2015年2月11日水曜日

SO MUCH FUN SKATE @ PLANET PARK!!


今日は、全国的にこの冬一番の寒波が日本全体を覆い、
どこも最低気温を更新し、寒い1日だったそうですね。
でも、八王子のプラネット・パークは、ポカポカ陽気で
した。




















日差しも強く、雲一つ無い快晴だったので、体感温度は
かなり高いんです。
冬場にスケートに行く時って、天気予報とかで発表され
る気温とかよりも、どれだけ現場に太陽の日差しが降り
注ぐかが重要で、それによってあったかく感じたり、寒
かったりするんです。
そういった意味では、今日はこの冬一番のあったかさで
したよ。

明日は祝日で混むだろうし、そういった意味では平日の
今日、こんないい天気の中でスケートが出来るなんて、
サイコーに幸せな1日でした!!
















パークに行けば、誰かしら知り合いがいて、こうやって
ムービーとか写真とか、撮り合いっこして、日なたぼっ
こしながらおしゃべりなんもして、楽しく過ごせます。
これは、サーフィンの時にはなかった楽しみですね〜。
















帰り道の夕焼けも、キレイでした。